2013年12月06日

脳と体を鍛えるために

100歳までにボケずに歩ける筋トレボール体操。
なかなか面白いことが書かれていたので、私も行っています。これはボールを使いながら、筋トレをするのですが、それだけでなく、脳までもトレーニングする。つまり、100歳までボケずに、体全体もパキパキもりもりとトレーニングできるという仕組みなんですね。こういったのは一石二鳥で素晴らしいという感じ。

そのうえで、美しい体制と歩行が実現し、確実に若返るので、自分にとってどんな服装を整えることができるのか?自分でも、しっかりとまとめられるように出来たらいいとは思いますね。

特に腰痛などの悩みがあるので、改善できればこれ幸いとうかんじ。ぎゃんばるぞ!!!



Posted by じょうだんつよめに at 18:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。